2009年03月03日

ライブのご案内

大変ご無沙汰しています! 

カーンが帰国以降メンバー募集を続けてきましたが、
この度新メンバーが決まり、3月末にライブすることになりました♪
今回決まった新メンバーとは、帰国の関係で今のところこのライブ1回きりになる予定ですので、良かったら是非お越し下さい。
今回はとても親しくさせてもらってるアカペラグループの「Groovy」とのジョイントライブです。

日 時 : 2009年3月29日(日) 17:30開場 18:00開演
場 所 : Bistro ADAMO (最寄り駅:地下鉄御堂筋線 難波)
出 演 : Groovy、Urara
入場料 : 1,000円 (1ドリンク込み)

18時からグルービー、19時からうらら6が歌います。
沢山の皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

※ご興味をお持ち頂けた方、お越し頂ける方は、必ずご一報くださいますよう、お願いします。席数が決まっていますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
ご予約頂いた方は席を確保させて頂きますが、どの席をお選び頂くかは当日先着順となります(混雑する場合は相席の可能性もございます)。
ご予約頂いた順に席を確保しますので、当日やライブ間際にご連絡頂いた場合は立ち見になるかもしれません。ご了承ください m(_ _)m
posted by YukaMiy at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

Looking for a new member

Utaurara 6 is currently looking for a new member!

Click here for datails.
posted by うたうららメンバー at 21:37| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

カーンラストライブ

DSCF7096.JPG遅くなりましたが、8月10日はうらら6現メンバーでのラストライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回はカーンが帰国するということで、カーンが出演する3グループでのジョイントライブでした。最初の出演バンドのThree Toneでのカーンの「Overjoyed」、私はこの日のリハで最初に聴かせて貰ったのですが、その時に「本当にこの人は上手いなぁ。。」と歌声にじーんとしたのでした。

そんなカーンとのラストライブ。今回はカーンリードの曲を沢山お届けしました。1曲1曲色んな思いをかみしめながら、メンバー一同、精一杯歌いました。寂しい気持ちもあり、途中少ししんみりしたりもしましたが、ラストステージも悔いなく楽しみたい、お客さんにも楽しく聞いて欲しい、という気持ち全開のステージが出来たと思います。

少しですがその時のライブ映像をYouTubeにアップしました。良かったらご覧下さい。

<Have A Little Faith>


<何度でも>


<I Wish>


ご覧頂きありがとうございました! うらら6のライブはしばらくありませんが、しばらくはレコーディングを頑張りつつ、新生うらら6としてまた皆さんに楽しんで頂けるステージが出来るよう精進していきます。今回のライブにお越し頂いた方には3曲入りのサンプルCDをお渡ししましたが、カーンとのフルアルバムも作成予定ですので、発売の折りには聞いて頂けたら嬉しいです。レコーディングの模様やアルバムの作成状況など、またブログは更新したいと思っていますので、たまに覗きに来て頂ければ嬉しいです♪

今回のセットリストです^^

1.Shambala
2.Have a Little Faith
3.見上げてごらん夜の星を
4.Long Cool Woman in a Black Dress
5.何度でも
6.Under the Boardwalk
7.星屑の街
8.I Wish
9.さくら
10.きみはともだち
11.ダンス天国
12.Signed, Sealed, Delivered


posted by YukaMiy at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

大阪アカペラフェスティバル on Radio!(おその)

acappellafes.JPG26日は、りんくうで行われた大阪アカペラフェスティバルに参加してきました! これは、全日空ゲートタワーホテルで行われたラジオ大阪のイベントなのですが、イベントの模様が当日ラジオ大阪で生中継されるということで、メンバー一同張り切っておりました。(^^)

会場はホテルの6階のアクアマリンという会議場。前方にステージが設けられ、お客さんもたくさん来られていました。待ち時間が長かったため、割りとゆる〜い感じで過ごしていたのですが、会場のまわりには気合いの入ったメイク&衣装でそろえた方たちがチラホラ。時間が近づくにつれ、私たちもちょっと緊張してきました・・・!(男性陣はそうでもなかったみたいですが・・・) なんせ生放送ですからね、時間もオーバーしちゃいけないし。でも、本番ではいい緊張感をもって、私たちらしい精一杯の演奏ができたかなと思います。演奏したのは、「何度でも」「I Wish」の2曲。特にあおってないのに会場のお客さんが手拍子してくださったのが、とても嬉しかったです!

歌い終わった後は司会者の方からインタビューがあり、出会いのきっかけなんかを聞かれました。「ドゥッパッっていうそれすごいっすね〜。やってみてください!」というリクエストに応えてボイパをやってみたLito、なかなか止めないので「もうええわ」と司会の桂春菜さんに突っ込まれる場面もあったり。(^^;) ほんの10分間程度の出番でしたが、ホントにいい経験&思い出になりました。ありがとうございます!
また、ラジオで聴いてくださった方々も本当にありがとうございました!

さて、来月はKernのいるうたうらら6としては最後のライブがあります。もうすでにたくさんの方にご予約いただいているので(ありがとうございます!)、お越しいただける方はぜひお早めにご連絡くださいね!
posted by うたうららメンバー at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

うらら4&6ジョイントライブ@magatama(あつこ)

PIC - 0012-1.JPG7月20日は、玉造のmagatamaというcafeでうらら4とうらら6のライブをしました!
ここのところ頻繁にライブをしているうたうららですが、今回はお客さんの数が少なめだったことや、お店の内装などの印象から、アットホームな雰囲気の中でのライブとなりました!

まずは、久しぶりに再結成した女性ボーカルユニットのうらら4。
うらら4は、うたうららの結成当初のメンバーですが(プロフィールご参照)、モドキーさんが海外在住となったため、うらら6の活動を開始する前まででうらら4としての活動は休止していました。
今回、モドキーさんの一時帰国により、また一緒に歌うことができて、感無量でした!モドキーさんも歌いながら思いが込み上げてきて、うっすら涙を浮かべたりも。
突然お願いした楽器隊さんお2人の演奏も素晴らしかったです。

PIC - 0025-1.JPGそして、うらら6のライブ。
客席とステージの段差がなくてとても近いため、来ているお客さんたちみんなの顔がよく見える1つの空間の中でのリラックスムードのライブとなりました。

今回は、MCでメンバーが互いを紹介しあいました。
普段、お互いの良いところを言いあったりすることもないので、あらためて互いに褒め合ったのは、少し恥ずかしいけど嬉しかったです。
また、お客さんで来ていたうらら6メンバーのD氏の友達が誕生日だったので、Happy Birthdayを歌ったりもしました。
楽しい雰囲気の中、歌えることが嬉しいと感じられるライブとなりました♪

magatamaさんは、店内にアーティストさんのこだわりの作品を飾っていて、もともと居心地いいお店の雰囲気をより素敵なものにしていました。
お店の方にもとても親切にして頂き、感激しました。

また、音響でもいつもの友人にお世話になりました。
お客さん、みなさん、本当にありがとうございました!
posted by うたうららメンバー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

大阪アカペラフェスティバル詳細

遅くなりましたが、明後日のアカペラフェスティバルの詳細です!

スターライト☆りんくう☆関空2008 大阪アカペラフェスティバル
http://www.eventscramble.jp/cat7/post_15.html

開催会場:全日空ゲートタワーホテル大阪 6階 アクアマリン
http://www.anagth.co.jp/facilities/access.html
〒598-8511 大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地

開催日時:平成20年7月26日(土) 17:00〜20:00

うたうらら6の出演時間は19時43分からの予定です。
なお、当日の模様はラジオ大阪開局50周年記念特別公開番組で中継されます♪
観覧は無料です。お近くの方は是非遊びに来て下さい♪
posted by YukaMiy at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

7月&8月のライブ予定(びっつ)

〜うらら4&6 ジョイントライブ@Magatama〜

日 時 : 2008年7月20日(日) 17:30開場 18:00開演
場 所 : Magatama cafe×dining (最寄り駅:JR玉造)
出 演 : うらら4、うらら6
入場料 : 無料

女性4名での「うらら4」と男女混声6名での「うらら6」が出演予定です。
お食事をしながら聴いて頂く予定ですが、もしテーブル席以上のお客さんにお越しいただけた場合、スペースの関係で食事は難しくなってしまうかもしれません。その場合、申し訳ありませんが、食事はライブ後にゆっくりお楽しみ頂きたいと思います。

********************************************************

〜大阪アカペラフェスティバル〜

スターライト☆りんくう☆関空2008というイベントで、7月26日(土)の夕方から、13組のアカペラ・ゴスペルグループが出演します。ラジオ大阪開局50周年記念特別公開番組で中継もあるそうです。詳細はわかり次第ブログにアップします。

********************************************************

〜うらら6&TNTジョイントライブ@Wisteria〜

日 時 : 2008年8月10日(日) 16:30開場 17:00開演
場 所 : Wisteria (最寄り駅:地下鉄御堂筋線 難波)
出 演 : 3tones、うらら6、TNT
入場料 : 500円(別途、1ドリンク・1フードを、必ずご注文頂くこととなります)

8月のライブはうらら6メンバー、カーンのラストライブです。3グループとも、カーンのリード曲を沢山お届けしたいと思っています♪

※尚、ご興味お持ち頂けた方、お越し頂ける方は、こちらにコメントを残して頂くか、メンバーに直接連絡していただいても結構ですので、必ずご一報くださいますよう、お願いします。座席数が決まっていますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます。
また、ご予約頂いた方は席を確保させて頂きますが、どの席をお選び頂くかは当日先着順となります。混雑する場合は相席の可能性もございますが、ご了承くださいm(_ _)m
posted by YukaMiy at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

大成閣ライブ(びっつ)

DSC_8772-2.jpg6月29日は大成閣にて行われた「Buffet Live "blossom" vol.1」に参加してきました。聞いて下さった皆様をはじめ、音響・照明他、スタッフの皆様、共演バンドの皆さん、楽しいヒトトキをありがとうございました♪

前回15日のウィステリアライブでは練習不足丸出しのステージをしてしまったうらら6。今回はそのリベンジを全員で誓ってエクストラ練も入れてのぞんだ大成閣ライブでした。細かい反省点は多々あるものの練習の甲斐あって最初から最後まで楽しく歌いきることが出来ました♪ 今回は女性陣はお揃いのチャイナドレス、男性陣もフォーマルで、と、衣装でも統一感を出せたことも良かったのかな、と思います。なお、今回も前回同様、同じアカペラ仲間のヨネちゃんに写真撮影をお願いして、とても綺麗に撮って頂きました。ヨネちゃん、ありがとうございました♪

そしてうらら6ライブ終了後は大成閣の美味しいお料理をたっぷり頂きました。今回お客さんが笑顔でイベントを楽しんで下さってたのは、歌だけでは無く美味しいお料理の力もとても大きかったと思います。大成閣でのイベントは今後も続けていくとの事なので、また機会が有れば参加したいです♪

さて、7月&8月のライブ予定も決まっています。次の記事でライブの案内をさせて頂きます^^

posted by YukaMiy at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ジョイントライブ with P-Ange(おその)

16731085_264984804.jpg15日は、ウィステリアでP-Angeさんとのジョイントライブでした!
まずはP-Angeさんのステージ。女性陣はみんな黒のフォーマルドレスでキメていて、ヘアメイクまでバッチリ。男性陣も黒のシャツ&パンツでキメていて、みんなカッコいい!
P-Angeさんはジャズを主体にしているのですが、どの曲も軽やかな歌声が魅力的です。振り付けや演出も練られていて、聴いて楽しい&見て楽しい素敵なステージでした♪

それにひきかえ、うらら6・・・。今回は練習不足がモロに出てしまった結果となりました。
個人的に歌詞が飛んでしまって、めちゃ悔しかったのもありましたが、全体的にも入り忘れやあれれなハーモニーなど・・・。(^^;)
今回もたくさんのお客さんに来ていただいていたのですが、楽しんでいただくどころか、ホントひやひやさせてしまって申し訳なかったです。(>_<)
これでも楽しかったよ〜って言ってくれる温かいお客さんに感謝・・・!

次回のライブでは絶対ちゃんとリベンジしたいと思いますので、これに懲りずにまたいらして下さいね!

動画は、最後にP-Angeさんと一緒に歌った「Circle of Life」です♪


posted by うたうららメンバー at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

6月のライブ予定(びっつ)

6月は2つのジョイントライブをします♪

〜Joint Live with P-Ange〜
Urara&Pange@Wisteria.jpg
日 時 : 2008年06月15日(日) 14:00開場 14:30開演 16:30 終演
場 所 : Wisteria (最寄り駅:地下鉄御堂筋線 難波)
     (アクセスは こちらをご確認下さい)
入場料 : ¥500 (別途、1ドリンク・1フードを、必ずご注文頂くこととなります)
出 演 :P-Ange(パンジェ)、うらら6

※ご興味お持ち頂けた方、お越し頂ける方は、こちらにコメントを残して頂くか、、こちらのフォーム、またはメンバーに直接連絡していただいても結構ですので、必ずご一報くださいますよう、お願いします。
当日でもご来場頂けますが、ご予約頂いた順に席を確保しますので、当日やライブ間際にご連絡頂いた場合は、立ち見になるかもしれませんので、ご了承ください。 m(_ _)m  

*************************************

〜Buffet Live "blossom" vol.1〜
ビュッフェライブ08夏.jpg
日 時 : 2008年06月29日(日) 16:30開場 17:00開演
場 所 : 大成閣 桜の間 (最寄り駅:地下鉄御堂筋線 心斎橋) 
     (アクセスは こちらをご確認下さい)
チケット:3,000円(vol.1特別価格(通常4,500円)、税込/自由席、お食事・2ドリンク券付き、追加ドリンク券500円)
出 演:Noir、うらら6、Osakapella、boTipsy、他(予定)
大成閣の美味しいお料理を頂きながらライブをお楽しみ頂けます♪

※こちらもコメントか、こちらのフォーム、もしくはメンバーへ直接でも結構ですので前もってご連絡頂ければありがたいですが、ご予約頂いても当日は自由席になりますので、当日直接お越し頂いても大丈夫です。

皆様のお越しをお待ちしています♪
posted by YukaMiy at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

