2005年11月16日

ライブ音源「涙そうそう」 (おその)



11月5日にLive Café ROOTでライブをした時の音源から「涙そうそう」をアップしてみました。
この時のセットリストなどは、こちらの記事に書いてあります。

5月28日のROOTでのロングランライブ(活動の歴史を参照してくださいね)の時に、モドキーさんとびっつさんとあつこさんの3人で演奏(私は友人の結婚式で参加できなかったのです)していたものを、今回用にあつこさんが4声にアレンジし直してくれたのです。
やさしいメロディーにコーラスがきれいに絡んでいて、好きな曲のひとつです。

Aメロのリードはびっつさん、サビのリードはモドキーさんで、ギターはまれすけさんとこっしぃさんに弾いていただいています。

MDで録音した音源をMP3化していますので、ちょっとノイズが気になりますが、ご了承ください。m(__)m
posted by うたうららメンバー at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 音源・楽譜etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。初めて書き込みします。
11/13のライヴに行けなくてスンマセンでした。新しいMacの設定でこの1週間ほど頭の上に?マークを浮かべながら奮闘しておりました。Mac OS Xは慣れるまでに時間がかかりそうです。
不慣れながらもなんとか頑張ってブログを開設いたしました。
http://koujyoutyou.seesaa.net/
旧LET OFFの曲をupしているので、もしよかったら遊びに来て下さいネ。
Posted by 工場長 at 2005年11月18日 21:35
>工場長さん
お〜早速お気に入りに登録しておきました!
さすがのクオリティです。
Posted by おその at 2005年11月18日 22:06
>おそのさん
音源UPありがとうございます♪
お手数をお掛けしました。

>工場長さん
さすがですな〜♪(*^o^*)
またボチボチUPしてくださいね。
Posted by モドキー at 2005年11月19日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

