2005年11月13日

ART GARDEN CAFEでライブ♪ (おその)

大阪市が主催するCENTRAL PARK OSAKAというイベントの一環で、中之島で開催されたART GARDEN CAFE。友人が声をかけてくれたので、そのイベントに参加してきました!
ちょうど私たちがステージに立ったときは天気が良くて気持ちよく歌うことができました。
通りすがりの人も多い中、けっこう足を止めて聞いてくださる方がいて、ありがたかったです。

今回は急な話だったので、セットリストは先週と大体同じです。

・Asience(リズムバージョン)
・Amazing Grace
・Stand by Me
・涙そうそう
・情熱
・Oh Happy Day

でも例によって(?)いろんな人に頼んでジョイントしてもらいました。
6月の「アジアン・ビューティー」でも一緒にコーラスをやった、音楽サークルQLBのリーダー、いつもギターを弾いてもらっているまれすけさん、そして、びっつさんが別で所属する大阪ペラというアカペラグループから参加してくれたボイパのLito、急なお願いにもかかわらず、最高の演奏をありがとうございます!

最後は大阪ペラのみんなと「Oh Happy Day」を歌って終了。最高に気持ちよかったです!
posted by うたうららメンバー at 20:44| Comment(6) | TrackBack(3) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うららのみなさん、お疲れ様でした。
QLBのサークル長(?!)、お疲れ!でした。
例によっての助っ人をお願いしたまれすけさん、いつものことながらありがとうございました! (もう、うららのメンバーと化してます!!)

そして今回ボイパのLitoさんをはじめ、大阪ペラさんには大変お世話になりました。
一緒に歌って頂いて、感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mぺこり

いやぁ〜、本当に楽しかったです♪(*^o^*)
野外も良いもんですね!
Posted by モドキー at 2005年11月14日 00:38
うたうららのみなさま、お疲れさまでした!!
QLBのサークル長、ライブの機会をありがとうございました!お疲れさまでした〜!
日差しも暖かだったし、楽しかったですね♪
モドキーさんの渡米前に、もう一度ライブが出来て、すごく嬉しかったです!!
おそのさん、記事アップありがとうございます。

まれすけさん、お疲れのところお越しいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもまたお願いしてしまうと思いますが、精進しますので、よろしくお願いします〜!

そして、びっつさんのお陰で、Litoさんがボイパで参加して下さったので、「Stand by me」が一段と引き締まりました☆ ありがとうございました!
大阪ペラとの夢のジョイントも出来て、嬉しかったです♪

見に来て下さったいつものみなさまも、ありがとう!!
せっかく来られたのにライブを見られなかった方もおられて、ちょっと面白かったです(笑)。
Posted by あつこ at 2005年11月14日 01:10
今日はお天気にも恵まれてホントに良かったです(*^。^*)
音源自体は、なかなかに微妙ですが(笑)
それよりモドキーさんとまた歌えた事と、まれすけさん・
QLBのリーダー・Lito・大阪ペラとのセッション、そして
見ず知らずの私たちの演奏に耳を傾けてくれた人たちに感謝です!

今回終わったらモドキーさんとライブに出るのは
しばらくお預けだなあと、感慨深いものがありました(T_T)
でもまた絶対やりましょうね!
Posted by びっつ at 2005年11月14日 01:32
お疲れ様でした!
せっかくの参加なのに、自分の不摂生の話でかえって気を遣わせてしまいましたね。
この場を借りてお詫び申し上げます。
でも、そんな疲れなど吹き飛ぶ楽しそうな歌声でした。
参加させていただいて光栄です。
これに懲りず、またお声かけくださいね。
Posted by まれすけ at 2005年11月14日 22:18
みなさんお疲れ様でした(^^)。また面白い事一緒にやりましょう。今度は打ち上げもね!
Posted by 馬券王 at 2005年11月15日 01:04
まれすけさん、馬券王さん、コメントどもです^^。

お二人のおかげで安心してステージ楽しめました!
また一緒に色々やりましょ〜。
Posted by びっつ at 2005年11月15日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9295349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ライブレポ 2005.11.13 in 中之島公園
Excerpt: 大阪市開催のイベント「ART GARDEN CAFE」で歌ってきました。野外ライブなのでお天気だけが気がかりでしたが、私達の出番では陽も差し、ぽかぽかの中歌うことが出来ました♪ セットリストなどはオフ..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2005-11-14 10:44

中之島のライブ
Excerpt:  ART GARDEN CAFEでライブをしました。前半は日が差していたのでポカポカと暖かかったのですが、 途中から曇ってきて少し寒かったですね・・・(^^; 久しぶりの野外で..
Weblog: モドキーくんのサンタモニカ通信!
Tracked: 2005-11-14 15:03

イベント参加
Excerpt: びっつさんのお誘いで、大阪市主催のイベント 「ART GARDEN CAFE」 に参加しました。 今回は、びっつさんの所属する「うたうらら」さんのサポートを2曲、させていただきました。 ..
Weblog: まれすけのギター日記
Tracked: 2005-11-18 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。