2005年11月07日

Live cafe ROOTさんでライブ♪(モドキー)

レポートが遅くなってすみません!モドキーです。
先日11月5日(土)、Live cafe ROOTさんでのライブが無事終了しました。
手拍子してくださったお客様!本当にありがとうございますっ。(感涙!)
メンバーのみなさん、お疲れ様でした♪いや〜、本当に楽しかったですね。

今回私はうたうららと女性アカペラグループ、
びっつさんに至ってはそのほかにもう一つアカペラグループとの掛け持ちで、
体力が持つかと心配でしたが、とても良い雰囲気の中楽しく歌えたので、
あっという間に終わってしまい、そんな心配もどこへやら、でした(^^;

今回のお題:
アジエンス
Amazing Grace

Top of the world
For your love
涙そうそう
情熱


うたうららの出番は初っぱなだし、お客さんは近いしで、
内心ドキドキだったんですけどね〜。(^^;
リハーサルからなだれ込んだせいか、落ち着いて歌うことができました。
やはりROOTさんの雰囲気がすごく良いからだと思います。
音響も良いですしね〜♪す・て・き♪

今回もまれすけさん、こっしぃさんにギターを弾いて頂き、
感謝感謝でございます!!ありがとうございました。
おそのさんにも1曲ピアノを弾いて頂きましたね♪
いろいろできて楽しかったです。

また後日、音源をアップできると思いますので、
今しばらくお待ちくださいまっせ〜♪

また次回のライブもよろしくお願いしまぁ〜す♪(*^o^*)
posted by うたうららメンバー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライブレポ 2005.11.05 in ROOT
Excerpt: ほんとに楽しいライブでした。 午後4時スタートのトップバッターは、びっつさん の 「うたうらら 」さんから。 うち3曲だけ、こっしいとふたりでギターのバッキングをさせていた..
Weblog: まれすけのギター日記
Tracked: 2005-11-08 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。