2005年09月29日

新曲準備 (おその)

すっかり更新頻度が落ちていますが、活動はしてますよ〜。(^^;)
10日ほど前にオフ会でのライブも終わり、今度の土曜日は帰国中のモドキーさんも一緒に11月のライブに向けた練習です。

んで、11月のライブ後の曲もそろそろ用意せなねって話になって、福耳の「星のかけらを探しに行こうagain」を提案。
早速伴奏MIDIデータを購入して、アレンジにかかります。
もともと3声のハモりなので、それをベースに4声でできるようにしようと思ってます。
気持ちいいノリの曲なので、楽しみです。
posted by うたうららメンバー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

