2005年09月18日

Blog仲間オフ会(びっつ)

PICT0006.JPG楽しみにしていたオフ会、本日参加しました!
今日はうららメンバー3人でうかがう予定だったのですが、あつこさんの具合が悪く、急遽おその&びっつのデュオ構成に変更しました。
3声が2声になると、たちまちショボくなりますね(^^; その辺は、スーパーギタリストのこっしぃさん&まれすけさんに
沢山助けて頂き、何とか本番にこぎつけました。しかしこっしぃさん、いきなりかっこいいソロとか、ものすごく簡単そうに入れちゃうんだもんなー。。参った。

本番は最初ちょっと緊張しすぎて、喉乾きまくり(^^;
「酒の方がエエんちゃう〜」なんて言われつつ水分補給したところで
ちょっと緊張が解けて、以降は皆さんの手拍子や(煽ったというウワサも。。(^^;)
温かく見守って下さる瞳に勇気づけられて、最後まで楽しんで
演奏することが出来ました。一緒に歌って下さった方もいらして、
とっても嬉しかったです。

本日のセットリストは以下。
(1)未来予想図U
(2)夜空ノムコウ(川村結花ver.)
(3)Dance with Me
(4)ハナミズキ
(5)Listen to the Music

画像にも載っていますが、11月5日にはうたうらら&PFMライブがあります。
その時にはうたうららだけではなくて、総勢14名の女声アカペラやゴスペル、
混声アカペラなどもお聴かせ出来ると思いますので、
お近くの方、興味がある方は是非遊びにいらして下さい♪
posted by YukaMiy at 23:18| Comment(7) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな声とハーモニー実際に聞かせていただいて嬉しかったです
わたしなんかコーラスやってても、隣で違うパート歌うとすぐつられるからだめでした
喘息患ってから声もでないからもっぱら聴き手で!!
ま、だから余計ギターがやりたくなったんですけど。。今は何もできないけど一年後にはちょうちょでも弾けるようにがんばります
またその力をオフ会ではいただきました
ありがとうございました
Posted by ayoko at 2005年09月19日 16:38
ayokoさん、コメントありがとうです!
次回オフ会ではあよこさんのギター聞かせて下さいね♪
人前で演奏するのってすごーく緊張しますけど、とっても勉強になるし、
何より楽しいですので、是非是非^^。
Posted by びっつ at 2005年09月19日 19:26
おそのです。
ayokoさんコメントありがとうございます!
ギターを弾いていただいたまれすけさん、こっしぃさんもありがとうございます!
昨日は少し聞き苦しい歌を聴かせてしまいましたが、また今後もよろしくお願いします。m(__)m
びっつさん、レポートありがとね♪
あつこさん、次回は一緒に歌おうね。モドキーさんも!(^^)
Posted by おその at 2005年09月19日 19:39

びっつさん、おそのさん、そして、ギターをお願いしたまれすけさん、こっしぃさん、オフ会ライブ、お疲れ様でした!!
そして、みなさん、突然お休みしてすみませんでしたm(_ _)m
突然の事態なのに、しっかり対応して頂けるなんて、本当にありがたかったです。
次回は、こんなことにならないように充分気をつけたいと思いますので、これに懲りず、またよろしくお願いします。

ayokoさん、ご訪問ありがとうございます。
うららメンバーのあつこです。
次回はお会いして、ayokoさんのギターをお聴きしたいです。
よろしくお願いします〜。
Posted by あつこ at 2005年09月19日 22:09
あつこさん。
もう体調はOKですか?
ほんとに残念でしたけど、体調が回復されたのなら何よりです。
次の機会には、今回の分まで楽しんじゃいましょう。
Posted by まれすけ at 2005年09月19日 23:09
おそのさん。お疲れ様でした。
楽しくコラボさせていただき、ありがとうございました。
今回の反省点。
歌を歌う人は、楽器と違って喉のウォーミングアップが必要でしたね。
なんかこう、そんな時間が取れなかったかと、今後のこともあるので、いろいろ考えています。
Posted by まれすけ at 2005年09月19日 23:12
みなさん、お疲れ様でした!
きっとステキなライブだったのでしょうね!
今回は参加出来ませんでしたが、次回はぜひ♪(*^o^*)
Posted by モドキー at 2005年09月21日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オフ会レポート PART1
Excerpt: 前日は、午前中、うたうららさんとの練習。 午後から、あよこさん、aikoさんとのギターショップめぐり。 そのコーフンで眠れないかと思っていたが、それまでの寝不足のおかげで、午後11時には眠って..
Weblog: まれすけのギター日記
Tracked: 2005-09-19 20:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。