2005年08月28日

オフ会練習 (おその)

昨日は、オフ会に向けて本番会場であるROOTで練習をさせてもらいました。
本番でギターを弾いてくださるお二人とも初めて合わせたのですが、これがまたステキな感じで弾いていただいて・・・♪
ROOTの音響も素晴らしく、メンバー全員とっても気持ち良く歌わせていただきました。
いや、でもあの音響は「もしかして私たちうまい?」と勘違いしてしまいますね。(^^;)
なにわともあれ、本番がより楽しみになってきました。
posted by うたうららメンバー at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にROOTさんは音響が素晴らしくて、勘違いしたくなります(笑)。
店のレイアウトデザインもすごくお洒落だし・・・。
せっかくの店の素敵な雰囲気を壊さないよう、キレイにハモりたいです〜☆
Posted by あつこ at 2005年09月01日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。