2005年08月19日

ライブ音源「For Your Love(30秒アカペラ)」(びっつ)



6月6日にやったバンドとのセッションライブの音源です。
(セットリストなどは活動の歴史をご覧下さい)

これは中盤に入れた30秒プチアカペラです。
ゴスペラーズのハーモニーブックから選んだ曲ですが、あまりにイタ気持ちいい和音が
多すぎて、私達が歌うとただの不協和音にしか聞こえないのでは(^^;。。ということで、
ハモりやすい和音にあつこさん、おそのさんが少しアレンジしてくれました。

こちらも、男性1名を加えた5人で歌っています。リードはモドキーさん。
良かったら聴いて下さいね。
posted by うたうららメンバー at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 音源・楽譜etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブは6月のことなのに、もはや「懐かしい」とすら思ってしまいます・・・。
モドキーさんの渡米があったからかしらん☆

30秒アカペラ、場面の切り替えに使えるし、短さの中に楽しさがギュッと詰まっている感じが良いですよね♪
これからもやりましょうね〜!!
Posted by あつこ at 2005年08月20日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6043867

この記事へのトラックバック
×

