2005年07月31日

オフ会用練習 (おその)

昨日はびっつさん、あつこさんと3人で9月のオフ会に向けての練習をしました。
休憩も入れながらぼちぼちやろうね、なんて言っていたのに、ギター伴奏してくれる人への参考音源なんかも録音しながらやっていると、2時間ぶっとおしで歌っていました。
その後、3人とも別の10人くらいでやっているコーラスグループの練習2時間に突入。
さらにその後、びっつさんはもうひとつ別のアカペラグループの練習へ、私もバンドの練習へ。
なんて濃い一日なんでしょ。(^ ^;)
私は最後の練習はキーボードだったけど、6時間も歌ったびっつさん、お疲れ様でした・・・!
あ、もちろんあつこさんもお疲れさまでした〜!
オフ会も楽しみになってきましたね♪
posted by うたうららメンバー at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに土曜日はヘロヘロになって帰りました。まだ声も変やし(^^;
幸い(?)6時間練習後のストリートライブは無くなったので
かろうじてセーフでした。
おそのさんもバンド練習お疲れ様でした^^。
Posted by びっつ at 2005年08月01日 14:08
私も土曜日はやたらくたびれました〜。
おそのさん、びっつさんはさらにお疲れ様でしたm(__)m
びっつさん、声休めてね。
おそのさんは、仕事もハードでお疲れです。

オフ会用練習は、練習自体も楽しかったし、現状の確認の意味でもだいたいどんなものなのか分かって良かったです。
あの録音で練習してもらうギターご担当の方々にはなんだか申し訳ないけれど(^^;

しかし、やりたいことがたくさんあるというのも大変よね(笑)。
でも、楽しいし、やめられないのよね〜(^^ゞ
Posted by あつこ at 2005年08月01日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5512845

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。