2005年07月09日

「花」アレンジ (おその)

街中で流れている「花」を聴いて、ふとアレンジしてみよっかなーと思い立って、さくっと作ってみました。
メンバーサイトにアップしてます。
モドキーさんのソプラノで歌ったらきれいだろうなーと思って♪
以前からアレンジ候補に挙げてる曲はなかなか進まないのに、突然思いついた曲の方が先にできてしまうのは何でなんでしょうね?(^_^;)
posted by うたうららメンバー at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>以前からアレンジ候補に挙げてる曲はなかなか進まないのに、突然思いついた曲の方が先にできてしまうのは何でなんでしょうね?(^_^;)

これ、すごく分かります〜。
私も急に思い立って、集中的に仕上げてしまうタイプです(^^;
「候補曲」となってしまった曲も、一旦候補になったこと自体を忘却の彼方に追いやって、最初に「やりたい!」と思った時の衝動をもう一回思い起こした方がイイのかも・・・。

Posted by あつこ at 2005年07月12日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4943579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。