2005年07月05日

ライブ音源「Asience-スローアレンジ」(びっつ)



6月6日にやったバンドとのセッションライブの音源です。
(セットリストなどは活動の歴史をご覧下さい)
まずは手始めに最初に歌った曲、「アジエンス」のCMで流れている坂本龍一さんの曲「Asience」のアカペラアレンジです。アレンジャーはモドキーさん&あつこさん。

ライブでは男性1名を加えた5声で歌っています。しょっぱなの曲で個人的にはものすごく緊張していました(^^;

音源は会場内で録音した物とライン録りMDがあったのですが、話し声とかが入って無いライン録りのMDの方を公開することにしました。上の音源はMD音源をデータ化したものです。

他の曲も、今後、少しずつですがアップ予定です。良かったら聴いて下さいね^^。
posted by うたうららメンバー at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 音源・楽譜etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!
8888888888888888888888888888888888
ゆえい〜〜
もっとどしどし音源アップしてください。待ちきれず会社で聞いてしまいました。

びっつさんは大阪なんですね。
ちょっとだけ宣伝させて下さい。
僕のマブダチが関目で歌える店をやっております。
僕は浜松在住なので出張時にしか顔を出しませんが・・
もし趣味が合えば遊びに行ってみてください。
ビートルズ辺りはお店の守備範囲かと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe/
Posted by syoubin at 2005年07月05日 17:40
syoubinさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
会社で聴いて下さったのですか。大丈夫でしたか?(^^;
褒めて下さって嬉しいです!
音源もどしどしアップしたい所ではありますが、
よさげな所をピックアップしないといけないので(笑)
ちゃんと歌えてる部分だけちょこっとずつアップしていく予定です(^^;
その時は良かったらまた聴いてやって下さいm(_ _)m
syoubinさんのお友達が大阪におられるのですね。
サイト、見させてもらいました。すごく賑やかですね♪
お店の楽しい雰囲気が伝わってきます。
機会が有れば遊びに行かせてもらいますね^^。
Posted by びっつ at 2005年07月05日 21:19
やっぱりいいねぇ。
あのときの感動がよみがえりましたよ。
Posted by まれすけ at 2005年07月05日 22:59
まれすけさん、ライブ来て下さってありがとうございました^^。
「WAIWAI LIVE」の時の音源も公開するかもです〜♪
Posted by びっつ at 2005年07月06日 09:32
初めて書き込みさせて頂きます。

NET さ〜ふぃんしていて たまたま
しょうびんさんの書き込み発見!

しましたんで、書き込みました。

僕もさっそくびっつさんの音源拝聴しますね!

それでは 失礼致しました。

PS〜9月5日付けで 大阪市旭区に移転
   リニューアルして大きくなりました。
   Sun Day LIVE出演者も募集中です。

 よろしかったらお暇な時にでも
 HP見てみて下さいね。 ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/KinPouGe
Posted by syoubinさんの まぶだち靖夜です! at 2005年10月04日 20:50
靖夜さん、コメントありがとうございます♪
お店、リニューアルされたのですか。すごいですね!

年内はライブや個人的に引越があったりでバタバタしていますが、
折を見て遊びに伺いますね^^。
Posted by びっつ at 2005年10月05日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

