2005年06月30日

Happy Birthday スコア (おその)

投稿が出遅れました(^_^;)、おそのです!
これからよろしくお願いします〜。

今日は、びっつさんがこちらの記事で書いてくれている「Happy Birthday」を紹介しますね。
これは私たちが「Live Café ROOT」に行くことになっていた前日がびっつさんの誕生日だったことに気づいたことから始まります。
内緒でプレゼント用意しよう!という話をしていたのですが、そのうち「歌う?」っていう話が出てきたのです。
でも、本格的に歌おうということになったのは、会場に着いてから。
3人でコソコソと打ち合わせをしてできたのが、これです。
Happy Birthday(1).pdf
といっても、「私、上いくね」「じゃあ私は下ね」くらいのものなんですが。
簡単な打ち合わせと1回の音あわせの割りにいい感じで歌えたので、スコアに起こしてみました。

posted by うたうららメンバー at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源・楽譜etc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4738056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。