2005年06月21日

セッションイベント@ARSスタジオ(2005.6.19)

はい、こんばんは。アルトあつこです。
6月19日のセッションイベントの報告をさせて頂きますね。

モドキーさん、おそのさんにとっては慣れっこのセッションイベントも、びっつさんと私にとっては初めてのこと。
「「ビシッと決めよう」なんて、気にしたらあかん!(むしろ、ウダウダやるもんだ)」というモドキーさん、おそのさんの声に勇気づけられて、ほとんど準備も無いまま臨んでみました。

今回は、先日(6月5日)のセッションライブのときのバンドの方々を中心にしっかりサポートしてもらいながら、いくつかの曲をうたうららで歌いました。
曲目は、こんな感じです。
「情熱」「イパネマの娘」「Yesterday Once More」
「夜空ノムコウ」「学園天国」「Sweet memories」
「未来予想図U」などなど。

みんなでワイワイ歌っているうちに、セッションの気楽な楽しさにイベント参加メンバーのテンションはぐんぐん上がってきて、
やったことのない曲を演奏する人もいれば、ハモりがイマイチよく分からなくても、歌詞カード見ながら適当に歌ったりなんかも。

いろいろ書きましたが、ヒトコトで言えば、とても楽しかったです♪
それに、楽しいだけではなくて、こんな気楽な雰囲気の中でもグっと惹き込まれるようなクオリティを発揮してくれた「おっさんフュージョンプロジェクト」の一端を聴くことが出来て、感激もしました・・・!
またやりたいですね♪
posted by うたうららメンバー at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。