2012年08月31日

雲州堂ライブ

日曜日は、ライブ@雲州堂でした。
メンバーのJeremyが8月いっぱいでカナダに帰国してしまうため、なんとか8月中にワンマンライブを、ということで、メンバーの予定を合わせて頑張りました。

それぞれに忙しいメンバーなので、練習日程を合わせるのも大変でしたが、そこに7〜8月で4曲も新曲を盛り込みました。
しかも、そのうち1曲は、6月にやっと形が見えてきたばかりのオリジナル曲!
私Mackyがベースとなるメロディとコーラスパートを書き、そこにJeremyがいろいろアイデアを付けくわえてくれて、Litoが詞をつけてくれました。
前日まで、ここはこうした方がいいとか、メンバーで色々意見を出し合って変更を加えていましたが、なんとかいい形でギリギリライブに乗せられて、本当に感激です♪

20120826unshudo2.jpgライブでは、その曲を含めてなんと24曲を演奏!
かなり久しぶりの曲もありましたが、どれも特に大コケすることなく(笑)、楽しく最後まで歌いきることができました。

これも、たくさん来てくれたお客さんのおかげです。
笑顔で聴いてくださるお客さんを見ているとこちらも楽しかったし、5〜6人くらい来てくれていた子どもたちもノリよく反応よく聴いてくれていて、ホンマ楽しかったです!

20120826unshudo1.jpg
ファーストステージでは、YukaMiyのお友だちが、なんと浴衣を着せてくれました!
私とAtsukoは浴衣を借りましたが、後はみんな浴衣を持っていて、全員浴衣でのファーストステージとなりました♪
とってもいい思い出になりました。本当にありがとう!

メンバーのおかげか、お客さんのおかげか、雲州堂という場所のおかげか、メンバーの友だちの友だち同士でもしゃべったりして、とてもアットホームな雰囲気でした。
男性陣の帯を、お客さんが締めてくれたりとかも(笑)。
素敵な人たちに囲まれて現メンバーでの最後のライブを送れたことが本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。
ライブ後も、美味しいioriのご飯をみんなで食べて、本当に楽しい一夜でした。

urara6photobook.jpgセカンドステージの最後には、Jeremyにメンバー全員からフォトブックをプレゼント。
6人で活動した3年間の写真がてんこもりです。
装丁は少し違いますが、同じ内容のものをメンバー全員分作りました。
これも良い思い出です。。。

さて、淋しいですが、うらら6はこれから新メンバー探しです。
今回みんなでオリジナル曲を作ってみて、これからもっとこんなことやっていきたいとか、今後に向けての話もいっぱい出ました。
メンバー探し、少し時間がかかるかもしれませんが、これからもうらら6をよろしくお願いします!
posted by うたうららメンバー at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289339583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。