2012年07月10日

IKEAでライブします!

うらら6、またIKEA鶴浜でライブさせていただくことになりました!

7/21から8/1まで、IKEA鶴浜では4周年を記念してIKEA鶴浜4ever(フォーエバー)を開催されるそうで、そのしょっぱなのイベントとして、レストランで歌わせていただくことになりました。
とても光栄です。(^^)

ご都合つく方は、ぜひお越しくださいね!

日程:2012年7月21日(土)
時間:15:00〜/18:00〜 それぞれ約1時間の2ステージ
場所:IKEA鶴浜 2Fレストラン
入場料:無料

なお、15時からの1stステージは、メンバーの1人がどうしても都合がつかず、5人でやる予定です。
6人全員揃ってのステージは、18時からの2ndステージのみになりますが、どうぞご了承ください。

IKEA鶴浜へのアクセスは、こちらをご覧くださいね。
梅田と難波からシャトルバスも出ています。
posted by うたうららメンバー at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280159019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

