2012年04月22日

天満フリーマーケットで歌ってきました!

4月15日(日)、ぷらら天満で歌ってきました!
お陰さまで天候にも恵まれ、外をブラブラしたりお花見にもちょうど良い天気となりました。

当日のメインイベントはフリーマーケット。敷地内の通路には衣服やおもちゃなどの店がたくさん。家族連れも多くて賑やかな雰囲気でした♪
全体の写真がなくてすみません。過去のフリマの様子は以下のとおりです。
http://www5.hp-ez.com/hp/puraratenma/page2

今回は久しぶりに6人全員揃って歌うことができました!
イベントがなければなかなか集って練習することのないうらら6、このフリマイベントのお陰で、みんなで歌える楽しさをあらためて実感できて、とても嬉しかったです。
DSCF8569.jpg
3月末のIKEAのイベントに引続き、今回もボイパのヘルプをお願いして、7人の贅沢ヴァージョンで歌いました。
フリーマーケットにお越しのお客様であまりアカペラに馴染みのなかった方々にも立ち止まって聴いて頂けて、とても嬉しかったです。
私達の後にはキッズダンサーが出演。家族でワイワイ楽しめる、笑顔いっぱいのイベントでした。

フリーマーケット事務局のみなさまにも大変お世話になり、ありがとうございました。
機会があれば、また是非歌わせて頂きたいです♪
posted by うたうららメンバー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。