2012年04月06日

Earth Hour アコースティックライブ@IKEA鶴浜

3月31日にIKEA鶴浜・2階レストランで歌ってきました♪

前回はエントランスで歌わせてもらいましたが、今回はアースアワーという「全世界で8時半から1時間電気を消し、エネルギーや環境のことを考えよう。」といったイベントでのパフォーマンスを、というお話を頂きました。残念ながらメンバーの一人の都合が合わなかったのですが、私とLitoの別ユニット「JamFLY」とのジョイントライブ、という形で1時間演奏させてもらいました。

photo030.jpg 

photo043.jpg

事前に伺っていましたが、レストランのキャパは750席。こんなに広い場所で演奏するのはうらら6初めてでした。音が聞こえるのは100席程度だろうと伺っていましたが、音響もしっかりして下さり、もっと沢山のお客さんの耳に届いたのでは無いかと思います。場所柄、走り回って楽しんでくれてたお子さん達も居たりして、終始楽しい気持ちで演奏させてもらいました♪ お買い物前&お買い物帰りにお食事を楽しんでおられたお客さんに少しでも楽しい気持ちになって頂けてたら嬉しいです。聞いて下さった皆様、ありがとうございました! そしてIKEAのご担当者様、色んな注文にすぐ対応して下さった音響スタッフ様、お世話になりました。またどうぞよろしくお願いします!

1曲だけですが、動画をアップしてみました。全員参加のジョイント曲です☆



ライブ後はレストランでプチ打ち上げ☆ この日のために用意されていた白身魚のチーズパン粉焼きも堪能しました♪

次はフルメンバーで出させてもらえたら嬉しいです☆
posted by YukaMiy at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。