2006年07月31日

雲州堂ライブ終了! (おその)

urara6-060729.jpgうらら6での雲州堂ライブが終了しました。もう〜〜〜すんごい楽しかったです!
対バン出演のA.I.R.さんという男声6声のアカペラグループがものすごく上手くて、それに対してうちらはリハの出来がイマイチ・・・。やばいんちゃうん?という想いが頭をよぎって、みんなで「帰ろか(^^;)」と言ったりしてたんですが、うちらはうちらの個性で頑張るしかない!とステージに立ちました。

でも、本番ステージでは、お客さんの応援もあり、メンバーのテンションも上がって、いいステージが出来たのではないかと思います。みんな思い切り歌って、踊りましたよ〜。
A.I.R.さんを観に来ていたお客さんにも「元気をもらいました!」って声をかけていただいて・・・。こんな風に、うちらを知らなかった人にも何かを伝えられたかなって思えるのって、ホントに嬉しいです。

最後は、A.I.R.さんと「きみはともだち」をジョイントまでさせていただいちゃいました。元々は、うちらの演奏曲に入っていたんですが、リハで歌ったところ、A.I.R.さんと「うちらもあの曲やってるんです」という話になって、その場で「一緒にやっちゃいましょか♪」ということに。ステージに12人も立つとぎゅうぎゅうでしたが、こんないい出会い&ジョイントができて良かったです。

ライブ終了後は、ダイニングスペースでもある雲州堂さんの客席で、来てくれた友人とおしゃべり。その友人もアカペラをやっているので、そのうち歌い出したり。(どこまで歌うねん(^^;))
雲州堂さんは雰囲気が良く、音響もいいし、食事もおいしいので、またやらせていただけると良いなと思います。
posted by うたうららメンバー at 01:36| Comment(10) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったようで、良かったです。
ジョイント、いいですね。
これからも頑張ってください。
Posted by モドキー at 2006年07月31日 16:35
土曜日はお疲れさまでした(^^)
いい雰囲気のスペースでおいしい食事をしながら、
いいステージを観させて頂きました。
寿命が5年程延びた様な感じです(なんのこっちゃ)
Posted by 工場長 at 2006年07月31日 23:58
>モドキーさん
いつも応援ありがとうです〜!

>工場長さん
次はコミュニティよろしくです^^。
ビバ長寿!(なんのこっちゃ)
Posted by びっつ at 2006年08月01日 09:13
モドキーさん、工場長さん、コメントありがとう!!
楽しいライブでした。雲州堂の雰囲気もとても良いし(^-^)

モドキーさん、帰ってきたときは一緒に雲州堂に行こうね。
できればモドキーさんが雲州堂で歌うとこ見たいなぁ。
工場長さん、ここで言うのもなんですが、フュージョンプロジェクト楽しかったです。
私のアラにもたっくさん気付かされましたが(^_^;)

また、みーんなで大所帯バンドしたいねー。
その前に工場長さん、コミュニティーよろしくね♪
Posted by あつこ at 2006年08月01日 16:10
いや〜、最近おねえさん方と友人アーティストのおかげで
アコースティックが苦にならなくなったとはいえ
今回のライブは良かったです。いや、マジで!
デビューライブは2曲だけだったので一瞬でしたが
今回は堪能しました。ライブ後も楽しんだし(笑)

またこんな感じで楽しませてください。
Posted by うえ at 2006年08月01日 23:52
>うえさん
ライブ、楽しんで頂けて良かったです^^。
ライブ後は一緒に歌って楽しかったですね♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by びっつ at 2006年08月02日 15:25
工場長さんもうえさんも、いつも聴きに来てくれてありがとうございます!
これからもいいステージしていきたいんで、よろしくお願いしますね〜。(^o^)
モドキーさん、ホントに一緒に雲州堂行きたいね〜。
Posted by おその at 2006年08月02日 16:13
うえさん、いつもありがとうございます。
楽しんで頂けたなら何よりです♪
A.I.R.さんとのブッキング、勉強させて頂きました。
私もこれからも頑張りたいです。
Posted by あつこ at 2006年08月02日 17:15
こんにちはー。あつこの妹のmihoです。お久しぶりです。日本では、どうも!!姉ちゃんも、こんにちはー。
live楽しかったと聞いて、ちょっとブログを覗きに来ました。初コメントです。うふふ。
いいliveになって、良かったですね!!
また、里帰った時は、聴きに行きますね!
Posted by miho at 2006年08月07日 03:10
わっ、mihoやぁ(*^-^*)
あ〜、ビックリしたぁ。うたうららのブログにようこそ♪
忙しい中、いん○んもライブに来てくれて(微妙な伏字 笑)、嬉しかったです。
他のグループのライブを見たり、自分たちもライブをすると、いろいろ課題などハッキリするねん。
今回の雲州堂ライブもいい経験になったよ。
また日本に帰ってきたときは、見に来てね!
mihoも元気で、エエ仕事してね♪
Posted by あつこ at 2006年08月07日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21686009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

うらら6ライブ@雲州堂
Excerpt: 昨日はうらら6の雲州堂ライブでした。 リハが結構やばかった上に、蒸し暑い中、外で練習して私だけ右腕に10カ所以上蚊に刺され、毎日別のグループで練習&喉を酷使していたのでリハ&練習で喉の調子もさらに悪..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2006-07-31 11:11
×

