2006年06月26日

お洒落来部 (おその)

先週の土曜日、うらら3で神戸のライブカフェROOTさん主催の「お洒落来部(おしゃれらいぶ)」に参加してきました。このイベントは、“心のおしゃれ”ということで、呼吸法、瞑想法、占星術の講座が行われました。うららは、このイベントの一番最初のライブの部での出演でした。

今回のセットリストです。今回のイベントに合うやさしい曲と、ちょっと元気系の曲を織り交ぜてやってみました。

20060624お洒落来部.jpg1.Breakout
2.やさしさに包まれたなら
3.見上げてごらん夜の星を
4.Faith
5.Promise
6.風と花と光と

占星術を一人一人やるということで、限られた人数のお客さんだったのですが、みなさんしっかり耳を傾けて聴いてくださいました。呼吸法の先生には、「窓の外の緑が喜んでる」なんて言葉までいただいて、嬉しいような恐れ多いような・・・。(^_^;)

自分たちの出番が終わってからは、お客さんと一緒に、“気”のお話とか、雑念を払って瞑想する方法とか、今まであまり聞いたことがないお話を「ほー」と思いながら聞かせていただきました。占星術では、参加されたお客さん一人一人の魅力を引き出すポイントを解説される先生の語り口がユニークで楽しませていただきました。
posted by うたうららメンバー at 10:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19868839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

うたうららお洒落来部@ROOT
Excerpt: 今日は、うたうららで神戸のライブカフェROOTさんの「お洒落来部」というイベントに出演させてもらいました。 心をテーマに瞑想・呼吸法・西洋占星術など、という企画イベントだったのですが、うたうららはイ..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2006-06-26 10:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。