2011年03月22日

Earthquake Relief @ Cafe ABSINTHE(あつこ)

この度の東日本大震災について、心からお見舞い申し上げます。
大地震と津波により、広範囲に亘って甚大な被害をもたらしました。
今後の復興には、相当年月掛かると思います。

遠く大阪から具体的にどう支援していくかを決めることは難しいということも考えさせられました。そうして、何かそのときにできることを、できるだけ息の長い支援を、していければいいな、と思うようになりました。

そんな思いの中、3月20日、Cafe ABSINTHE(カフェ アブサン)で行われたEarthquake Reliefに出演しました。
出演が急に決まりましたので、当日はメンバー全員が揃わず、4曲のみの披露となりました。フロリアンがサポートしてくれたお陰で、出演できてとても嬉しかったです。

20110320-Urara6@Absinthe.jpg

急なことにも関わらず、趣旨に賛同して頂いたり、見に来て下さった方もおられました。
本当にありがとうございました。

急に決まったイベントだからでしょうか、私達以外の出演者も特に時間枠の制限もない感じで、演奏はまったりと続いていました。イベントスペースがB1で飲食スペース1階という風に分かれていたこともあるのかもしれません。
私達の出番のあと、とてもカッコイイ演奏を聴けて、魅了されました☆

お店はとてもお洒落な雰囲気で、お店の方やお客さんの国籍も多様で、お子さんも多く、座席の奥ではバルーンアートが行われたりなど、今回のイベントの趣旨もあり全体的にとても温かい雰囲気でした。

料理も大変美味しく、友人たちと素晴らしい時間をすごせました。
この場所でミニライブができたことに大変感謝しています。
是非、またライブさせて頂けたら嬉しいです。
posted by うたうららメンバー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。