2011年01月28日

プチライブパーティ♪

新年の挨拶も無しでご無沙汰しています。
うらら6メンバー、みんな元気です!

早速ですが先週の話を。
アメリカ人メンバーの妹さんが日本に遊びに来られました。
その時にうらら6でライブをしたい、とのメンバーの希望により、
メンバーのお家でプチライブ&パーティーをすることになりました。

DSCF5870.jpg

メンバーの家です。何故かミラーボール。。(笑)

プチライブと言いながらも、お友達の前で8曲歌いました。
すごく盛り上げてもらって、新年一発目のうらら6、とても気分良く歌わせてもらいました♪

ライブの後はパーティ! 持ち寄りパーティでした☆
DSCF5876.jpg

うらら6メンバーは男性もみんな料理をするので、持ち寄りパーティは楽しいです。
お客さんまで色々作って用意してきてくれて、豪華なパーティになりました。

DSCF5879.jpg

今年も楽しく活動していきたいと思います。メンバー一同、今年もよろしくお願いします☆
posted by YukaMiy at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182875597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。