2010年12月12日

ココプラザ クリスマス・フェスタ (おその)

昨日は、新大阪のココプラザで行われたクリスマス・フェスタに出演してきました。

いつものことですが、メンバーみんな忙しく、11月の末に1回と当日しか練習時間が取れなかった私たち。
クリスマスっぽい曲をと頼まれていたにも係わらず、そんな少ない練習時間でクリスマス曲を用意できるはずもなく・・・いつものレパートリーから有名な曲を選びました。クリスマス・フェスタなのに、クリスマス曲なしです。(^^;)

当日のマイクリハで曲を急遽変更したり、本番直前にスタッフさんからの依頼で曲を増やしたり、と少しドタバタしましたが、ノリのいい有名な曲を選んでいたこともあってか、お客さんには楽しんでもらえたようで良かったです。
今回は、一般のお客さんが多く見込めたため、うらら6メンバーでは特に集客をしていませんでした=うらら6を初めて見るお客さんがほとんどだったのですが、手拍子とかしてくださり、嬉しかったです。

音響&照明の環境もすごく良くて、気持ちよく歌わせていただきました。
マイクリハと本番の間には練習室&水まで用意していただいたり、スタッフの方からは「クリスマス曲じゃないのも新鮮で良かったです」と言っていただいたり・・・本当に至れり尽くせり(?)で、ありがとうございました!
posted by うたうららメンバー at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。