2006年05月03日

うらら6・雲州堂で練習♪ (おその)

一昨日は、うらら6(男性3名との6声アカペラ)で雲州堂で練習をしてきました。
雲州堂は私たち女性3人で、3月に出演交渉&下見に行っていたライブハウス。昔そろばんメーカーの倉庫だったという建物は雰囲気も良く、ぜひライブさせてもらいたい!とお願いしたところ、「どんな感じか聴いてみたいので、良かったら練習がてらうちで歌ってみてください」と言われ、実現したのが昨日の練習でした。

unshudo.jpgまだまだ仕上がっていない曲も多く、「こんなんでいいんでしょうか?」って感じでしたが、なんとブッキングのお話をいただいてしまい、7月にライブが決定いたしました〜!(^^) また詳細は後日このサイトでご連絡いたしますね。

昨日は、練習としてもホントに良い経験になりました。実は2週間後の14日(日)に「よりアイ」という関西のアカペラグループが集まるイベントがあって、それに出ることが決定しているんですが、うらら6としては初めてのステージになるのです。昨日は練習とはいえ、雲州堂のステージを利用させていただいたので、本番の感じも少しずつつかめてきて、本当に良かったです。
よりアイ&雲州堂ライブ、がんばるぞー!
posted by うたうららメンバー at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17330919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。