2006年04月17日

COLLECTION LIVE PartT(びっつ)

PICT1355-2.jpgレポートが遅れましたが、先週4月9日、神戸のライブカフェ・ROOTで開催されたCOLLECTION LIVE PartTに出演してきました。これは、ファッションとライブの融合というコンセプトの元にROOTさんが企画されたライブイベントで、私達はライブの部での出演参加でした。さすが神戸ファッションイベントだけあって、来られる方達、おしゃれな方ばかりです^^。うららメンバーも普段よりドレッシーです(というか、普段は気にしなさ過ぎ>特に私(^^;)

私達は皆さんのランチ後に歌わせてもらいました。またお食事中の方もおられる中でしたが、食事が終わった方はこちらを向いて歌を聴いて下さいました。お食事中の方も耳を傾けてくれ、相変わらずのROOTの素晴らしい音響の中、最後まで気持ちよく歌わせて頂きました。

出番の後は、ファッションビフォーアフターのモデル選び。ここで選ばれたモデルさんは、イベントの最中にSEO BOUTIQUE&RELAXATIONというショップまで連れて行ってもらって全身着替えさせてもらえるのです♪ 私も立候補したかった(笑) 着替えた後はROOTにそのままで戻ってきてファッションショーです。みんな大変身で素敵でした♪ 

その他ワンポイントメイクアップ講座やまったりモードさんのライブ、更にはROOTオーナーの坂本さんからのサプライズプレゼントなどもあって、あっという間の3時間でした。

今回のセットリストは以下です。

・Amazing Grace(3声アカペラ)
・Dance with me
・風と花と光と
・Will you love me tomorrow
・Listen to the music
・星のかけらを探しに行こう

この中で、今回初めて歌った「風と花と光と」をお聴き下さいm(_ _)m


お聴き頂きありがとうございました!
6月にもまたROOTさんでの企画ライブでの出演が決まっています。詳細が決まり次第またお知らせしますので、良かったら遊びにいらして下さいね^^。
posted by YukaMiy at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。