2010年09月27日

夙川音楽街道♪(あつこ)

DSCF6493-2.JPG9月18日は夙川音楽街道に出演してきました!
初めてお伺いしたギャラリーヌーブさんは、お洒落でセンスのいいギャラリーです。窓から差し込む光や照明も、静かな雰囲気も、素敵でした。

そんな初めてのお洒落な場所に、始めは少し緊張しましたが、歌い始めたらいつもの「うらら6」らしい雰囲気となり、楽しいライブになりました。
そして今回、久しぶりにメンバーのファミリーが来てくれました。
1才になったばかりのお子さんがホントに可愛くて、緊張してもその子供ちゃんの様子を見るとすーっと心が和んで、リラックスして歌えました。

今回は夙川でのライブのためメンバーもなかなか知り合いを呼べなかったのと、トップバッターのためもあり、歌い始めはお客さんは少なめでした。
その後、ライブの途中から入ってこられたうらら6初見のお客さんにも手拍子して頂いたりして、いい感じでライブを締めくくれたと思います。

お世話になりましたギャラリーヌーブのスタッフのみなさん、うらら6を見に来て下さったみなさん、初めて見て下さったみなさん、ありがとうございました!
また是非、この素敵な空間でライブをさせて頂きたいです。
posted by うたうららメンバー at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163882690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。