2010年07月26日

アカペラ大集合 (おその)

19日は、六甲のMaiden Voyageというライブハウスで定期的に開かれている
アカペラ大集合」というイベントに参加してきました。

うらら6で「アカペラ大集合」に出るのは3年ぶり3回目。
今回は、大学生くらいの若いグループが多かったです。
ライブが初めてというグループも多かったようで、みんな緊張してたけど、
すごく元気があって、初々しい歌声が爽やかで気持ち良かったです。
とても新鮮な刺激をもらいました♪

年齢層がグッと上の私たちうらら6は、トリの出番。
今回は、調子が良くなかったというメンバーが多かったけど、
最近増やした振り付けと、音響・照明の効果もあって、
いいステージができたんじゃないかなと思います。
スタッフのみなさん、ありがとうございます!

長丁場のイベントを、最後まで残って聞いてくださったお客さんもありがとうございました。

そして、とてもたくさんの素敵な写真を撮ってくれた友人にも感謝!です。

DSCF4491.jpg

DSCF4515.jpg

IMGP8974.jpg

DSCF4555.jpg


うらら6では、9月18日に「夙川音楽街道」というイベントに出演予定です。
詳細が決まりましたら、またこのブログでお知らせしますので、
ご興味お持ちいただけた方は、チェックしてみてくださいね!
posted by うたうららメンバー at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157487678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。