2010年06月29日

Magatamaライブ

6/20、久しぶりに玉造のMagatamaさんでライブさせてもらいました!
http://www.magatama.net/ 
今回も沢山のお客さんにお越し頂きました。ありがとうございました(^-^)

DSCF4231.jpg

こちらはMagatamaさんの黒板。可愛くライブ案内を書いて下さってました♪

3328057_23493556_239large.jpg

今回は私が所属している別のグループの初ライブでもありました。
P-Angeメンバー4名を入れた新グループ(グループ名未定)でオープニングアクトとして4曲ほど楽しく歌わせてもらいました。

DSCF4270.jpg

その後は1時間たっぷりうらら6ライブ♪
毎度の事ですがうらら6はリハ時間があまり取れないのにやりたい事や外人男性の提案がいっぱいで、いつもドタバタしていますが(笑) ライブ当日のリハで振り付けを増やしたりして、見た目にも楽しんでもらえるステージを、のスタンスでライブを楽しくやらせてもらいました。まだまだ荒削りですが、これからもうらら6らしいステージでお客さんに楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

Magatamaさんはお料理も美味しく、来て下さったお客さんのほとんどが色々注文して食事も楽しんで下さったようで良かったです。
うらら6メンバーはライブ前にも後にも美味しいお料理を満喫しました☆
打ち上げではテーブルの移動も多くてMagatamaスタッフの方々にはお手数をおかけしましたが、忙しい中、笑顔で応対下さいました。スタッフの皆様にも感謝です。

音響関係でいつもお世話頂くお友達も含め、お客さま、スタッフの皆様、楽しい時間をホントにありがとうございました!
posted by YukaMiy at 13:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVE、お疲れ様&ありがとうございました!
こちらも十二分に楽しい雰囲気を満喫させていただきました。実は、アルバイトスタッフの中にゴスペルをしている学生も居たので、大喜びでしたよ。
また、次回も素敵な歌声を聞かせて頂けますようぜひとも宜しくお願い致します。

まずはメールのお礼まで。。。

皆様にも宜しくお伝え下さい♪
Posted by magatama cheb at 2010年06月30日 02:11
コメントありがとうございます!
ゴスペルをやっておられる方もいたのですね。
お話したかったなぁ・・・
メンバーみんな本当にmagatamaさんが好きなので、
またの機会によろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました♪
Posted by おその at 2010年06月30日 16:13
コメントありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。
ライブ後にロクにご挨拶もせず、大変失礼いたしました。
magatamaさんのお陰で楽しいライブができ、メンバー一同喜んでいます♪
また、来て頂いたお客さまも楽しい時間を過ごしておられたようで、嬉しかったです♪
アルバイトスタッフさんともお話したかったです。
また是非よろしくお願いいたします。
Posted by あつこ at 2010年06月30日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154817149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。