2010年05月11日

新開地音楽祭で歌ってきました♪(おその)

2010Shinkaichi.jpg9日に新開地音楽祭に参加してきました。うらら6での出演は今年で3回目になります。

これまではKAVC横ステージでしたが、今年はROUND1前ステージ。
屋根がある場所なので、雨でも大丈夫やねなんて話してましたが、当日はとても気持ちの良いお天気になって良かったです。

私たちの出番は最後の17時半だったのですが、とても沢山の方が聴いてくださいました。

中には、メンバー中2人が別で16時頃出演したJamFLYというユニットを見て、うらら6に足を運んでくださったお客さんもおられたようです。

うらら6と言えば、ノリの良さがウリ(?)ですが、今回はお客さんの中にもホントにノリノリで聴いてくださった方がおられて、こちらも楽しく演奏させてもらうことができました。
本当にありがとうございます!

音響の方を始め、いつも気持ちよく演奏できるように準備等をしてくださっているスタッフの方々も、ありがとうございます。
また来年新開地でお会いできると良いなと思っています。
posted by うたうららメンバー at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。