2010年02月13日

バレンタインパーティーに出演しました!(あつこ)

7624326_n.jpg2/6、ハービスプラザのガーデンシティークラブで夜に行われたValentine Partyに余興で出演してきました!
この日は、残念ながらおそのさんが参加できないため、5人での出演となりました。
うらら6を全く知らないお客さんの前でしたし、今回初めての組み合わせの5人だったので、うまく行くか、心細かったです。

こんな感じの中で歌いました!
一見静かな感じですが、写真の前には大勢の人がいるのですヨ。

個人的には、普段歌わないような音域のコーラスもカバーしないといけかったのが、難しかったです。

でもまぁ、15分という短いステージだったこともあり、もうできるだけのことをやるしかない!という、うらららしい脳天気さでなんとか乗り切りました!

会場の音響がスピーチ用なため、音楽をするには少し物足りなかったり、パーティーに150人くらい?集っていて全体的にガヤガヤしていたため、かえってリラックスして歌うことができました!

1107146_n.jpgこれは、歌い終わって「さぁっ、これから飲むぞ!食べるぞ!」のポーズです。
ビールを持ってる私が幸せそうすぎ(笑)。

パーティーに参加している間、うららを初めて見た方からも「良かったです〜!」と言って頂けて、とても嬉しかったです♪
次回は、また6人揃ってライブしたいです!
今年、進化したうらら6を見て頂けるよう、これからも頑張ります!

posted by うたうららメンバー at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140969541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。