2006年02月07日

「Live cafe ROOT」でミーティング♪(びっつ)

PICT0138-2.jpg先週の土曜日は、うららメンバーで、ROOTさんに伺いました。今年初めてだったので遅ればせながら年始のご挨拶と、今後の予定についての打ち合わせでした。最近はうらら+男性3人の企画で追いまくられているのですが、それに加えてうらら+ギタリストさんとの活動もまた動き始めます。自分で自分の首を絞め続けるうららメンバー。。(^^;

今回お手伝い頂くのは、毎度おなじみうらら専属ギタリスト(笑)のまれすけさんと、以前からQLBというサークルがらみで仲良くさせて頂いている工場長さんです。すみません、またアゴでこき使うと思いますが(笑)、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ROOTのオーナーの坂本さんには、お店での企画の出演のお話を頂いたり、今後のライブ計画などについても伺う事が出来ました。坂本さん、しっかり企画書まで作ってらしてびっくり! 今年も忙しくなりそうですが、それ以上に楽しみです♪

お昼に伺ったので、今回も美味しいオムライスをいただきました^^。私はお気に入りのホワイトソース♪ ROOTのオムライス、ホントにおすすめですよ(^-^)v
posted by YukaMiy at 16:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度です。トラックバックありがとうございます。
最近ブログを全然更新していないので、古い記事で申し訳ないです(^^;)
次回のライブではギターでお邪魔します。足を引っ張らないように頑張りますので、よろしくお願いします。
こき使って下さ〜い(^^)
Posted by 工場長 at 2006年02月07日 20:33
工場長さん、そんなこと言ったら思いっきりコキ使われますよ>私に(笑)
工場長さんとも何かやりたいよねーって話してたのですが、
それが新年早々実現して嬉しいです^^。
データ一式、なるべく早くアップしてご連絡しますのでしばしお待ちを。
よろしくお願いします〜m(_ _)m
Posted by びっつ at 2006年02月07日 20:53
工場長さん、よろしくお願いします!
そうそう、あごでコキ使うのはびっつさんですからね〜。
私は優しいフリしてコキ使います。(^^;)
Posted by おその at 2006年02月07日 22:50
みなさん、私の代わりに工場長さんをこき使ってやってください♪(*^o^*)

うららのみなさん、ライブ頑張ってね!
Posted by モドキー at 2006年02月08日 08:58
こんにちは!
私も工場長さんと一緒にできて嬉しいです♪
よろしくお願いします・・!
しかし工場長さん、こき使われること決定かしらん(^_^;) 
びっつさん、おそのさんに加えて、私も居るし(笑)。
「これも運命」と、諦めとともに受け入れられますように(苦笑)。

モドキーさん、こんにちは!
ご声援ありがとう!
カナリーもうららも頑張るね☆
Posted by あつこ at 2006年02月08日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12927746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。