2009年06月28日

Live @ Rain Dogs(あつこ)

Urara-RainDogs.JPG6月21日(日)、梅田のRain Dogsでライブをしました!
このイベントは、おそのさんも予告してくれていたとおり、アカペラは私達だけで、他の出演者は全てバンドさんという、うらら6にとって初めての環境での出演となりました。
バンドとアカペラとでは少しお客様の趣味趣向が変わる部分も否めず、「うらら6はもちろん、アカペラそのものを初めて見る方も多くおられるからこそ、アカペラの面白さが伝わるよう、思いっきり楽しんでもらおう!」という気持ちで、ライブ前から緊張と興奮に包まれていました。

この日のお客様の中にはステージ上の演奏者と会話を楽しめるようなノリがいい方も多くおられ、また、司会のFTさんもトークで会場の雰囲気をいい感じに温めて頂けたので、とてもいい雰囲気の中で歌うことができました♪
そのような雰囲気のおかげで、私たちも最初の緊張が徐々に解けてゆき、結果、今年のステージで一番上手くいったかなと思えるくらい、思い切り歌うことができました。
普段とは違う環境の中で歌えたこと自体、メンバーにとってもいい経験になりましたし、楽しいステージになって本当に嬉しかったです☆

今後、うらら6は、(おそらく)秋口くらいまでライブに出演する機会がないと思いますが、
次回にまた新しい一面を見て頂けるよう、練習に、新曲アレンジに、力を合わせて頑張りたいと思います♪

最後に、この日はおそのさんと一緒に出演させて頂いた石'd Soulというバンドの最後のライブでもありました。このバンドの集大成をこのステージでこのメンバーで飾ることができて、本当に良かったです。

うらら6ともども、見て下さったみなさま、本当にありがとうございました!
posted by うたうららメンバー at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122379495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。