2009年06月10日

6月21日にライブします!

今月21日に、ライブイベントに出演します!
うらら6以外は全てバンドという場所への出演は初めてですが、
いろんな人に聴いていただける良い機会にできればいいなと思っています。
うらら6の出番は17:50〜18:20です。
ぜひお越しくださいね!(^^)

なお、メンバーのあつことまっきーが石'd Soulというバンドで19:10〜20:00に出演します。よろしければ、そちらも聴いて行ってくださいね。

日 時 : 2009年6月21日(日) 16:00開場 16:30開演
場 所 : Rain Dogs (最寄り駅:梅田・大阪)
      http://www.raindogs-web.com/raindogs/map.html
出 演 : 16:30 - 17:00 Mさんバンド(仮称)
      17:10 - 17:40 どんなんかな
      17:50 - 18:20 うたうらら6
      18:30 - 19:00 ruby red rip
      19:10 - 20:00 石’d Soul
入場料 : 1,200円 (1ドリンク込み)

※ご興味をお持ち頂けた方、お越し頂ける方は、メンバーにご一報くださいますよう、お願いします。
※当日は5バンドが出演する長いライブ・イベントとなりますので、いつでも途中入場、途中退場していただけます。
※複数グループを続けてご覧いただけるお客様が多かった場合、立ち見が出る可能性がありますが、ご了承ください。
posted by うたうららメンバー at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

