2009年05月21日

新開地音楽祭とよりアイ延期のご案内(びっつ)

DSC_0126.JPG5月10日、新開地音楽祭に出演しました。
良いお天気で暖かく、とても気持ち良く歌わせてもらいました♪

実は前回のライブ以来全く練習してなかったうらら6。
前日リハだったのですが、前歌った曲なのにすっかり忘れててビックリ(^^;

それぞれが練習不足を反省して本番前のリハ&本番にのぞみました。
おかげで何とかお客さんに楽しんで頂けるステージが出来たかなと思います。

楽しそうにパフォーマンスしている私達を見て、沢山の方が
足を止めてステージを見て下さいました。
本当にありがとうございました♪

そして新開地音楽祭の運営スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
来年もまた是非参加したいです(^-^)

さて、次は今週末のよりアイに参加予定だったのですが、
新型インフルエンザの影響で延期になりました。
延期日はまだ未定です。分かり次第またブログにアップします♪
posted by うたうららメンバー at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。