2009年05月04日

5月のライブ告知です♪(おその)

うらら6は、5月10日、神戸・新開地で行われる新開地音楽祭に出演します。新開地音楽祭は9日〜10日の2日間開催されており、街のあちこちで色んなミュージシャンが演奏して、街全体が音楽で包まれるイベントです。
うらら6は昨年も出演させていただいたのですが、色んな音楽を聴いてまわれるのも楽しいし、お客さんも楽しい方ばかりで、ステージでも楽しく歌わせていただくことができました。
今年のうらら6の出演時間・場所は以下の通りです。
5月の気候の良い折なので(去年はヒジョーに寒かったのですが・・・)、お散歩がてら聴きにいらしてくださいね。

<うらら6出演インフォ>

日時:5月10日(日)
時間:17時〜17時半
場所:KAVC横ステージ

マップはこちらです。

全体的なタイムスケジュールはこちらです。

さらに、2週間後の24日の日曜日には、数十組のアカペラグループが集まるアカペライベント「よりアイ」に出演予定です。出演時間はまだ確定していませんが、14時以降になる予定です。3曲程度と短いステージですが、ぜひ聴きに来てくださいね!
会場は、ディオス北千里です。
posted by うたうららメンバー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の新開地音楽祭のステージ一番前で拝見しました。
みなさん存在感のある方ばかりでしたね。
何枚か勝手に写真を撮らせていただきました。
どんなのか見てみたいと思われたらご一報下さい。
Posted by nobu at 2009年05月11日 21:24
>nobuさん
新開地のステージ聴いていただいてありがとうございます!
楽しんでいただけてたら良いのですが(^^)
またこれからも色んな場所でライブやっていきますので、
よかったら聴きにいらしてくださいね♪
※写真を、と言っていただいたので、
メールを送らせてもらったのですが、
エラーで返ってきてしまいました。
お気持だけありがたく受け取っておきますね。
ありがとうございました。
Posted by おその at 2009年05月12日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

