2006年01月16日

ミーティング&唐揚げParty! (おその)

昨日はびっつさんの家で今後の活動についてのミーティングでした。うたうららは女性グループなんですが、今回は男性3名に入ってもらって6名のユニットでやる企画なので、その曲決めや練習日程、ライブ日程などを打ち合わせしました。
男性3名はアカペラの楽譜や音源をいっぱい持って来てくれていて、あれもやりたい、これもやりたいと言いながら、なんとか9曲決めました。3月までの練習日程も決まって、これから一部の曲の楽譜作り&音取り開始です。

ミーティングの後は唐揚げパーティー! びっつさんが「とり農園」というところの唐揚げやたたき、手羽先ギョウザなどを買っていてくれたので、それを揚げて完成〜。
(びっつさんが「とり農園」について書いた記事はこちらです。)

karaage.jpg

一通り食べた後は、さっき選んだ曲の中からすでに楽譜があるものを軽く合わせてみました。あつこさんと私は男声やボイス・パーカッションの入ったアカペラをやるのが初めてだったんですが、気持ちいい〜! やっぱり男声の低音の響きは違うし、ボイパのリズムもカッコいいです! これからが楽しみです♪
posted by うたうららメンバー at 22:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 日々の活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーティング&パーティ楽しかったですね!
唐揚げも好評で良かったです(*^。^*)
つーか、揚げるのもほとんどやってもらっちゃってスミマセン(^^;
ホームパーティって招待するのもされるのもほとんど経験無くって
しかも外人って何食べるんやろ?って感じで、段取りも
イマイチですみませんでした(^◇^;) みんなが帰ってから
炊きあがってるご飯を見て、あ、出すの忘れた、とか。

おそのさん達は、そっか。男声と合わせるのも初めてだったのですよね。
初めてがあれかー。かなり幸せ者ですよ(笑)
男声、というより、彼らが素晴らしいです。ホントに一緒に歌えて嬉しい。
忙しい時間の中から、うららと歌ってくれるのだから、
期待に背く事が無いよう精進しなくては。。頑張りましょう!
Posted by びっつ at 2006年01月17日 09:42
おそのさん、記事のアップありがとう!!
ミーティング&唐揚げパーティー、本当に楽しかったね♪

おそのさんも私も、男声と合わせるのが初めてであのメンバーとできたのは、やっぱり幸せなのよね♪
楽しく歌えるよう、彼らにとってレベルダウンにならないよう、しっかり精進したいです。
びっつさん、素敵な機会を作ってくれてありがとう!

>びっつさん
ご飯出してもらわなくても、みんなお腹一杯になってたと思うよー!
「私ももしパーティーする機会があるときは唐揚げにしようかなぁ」と思っちゃいました(^-^)
すっかり長居しちゃって、しかも後片付けもせずに帰ってしまい、申し訳なかったです(>_<)!!
Posted by あつこ at 2006年01月17日 11:10
私は男声とやるのがまるっきり初めてではないのだけど、前は全部で80人くらいいましたからね・・・。
1人1声のアカペラはまた違った良さがありますね。
みんなすごくうまいし!
良い機会を作ってくれてありがとう、びっつさん!
Posted by おその at 2006年01月17日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うたうららミーティング&唐揚げパーティ!
Excerpt: 先週の日曜日、我が家でうたうららミーティングをやりました。詳細はおそのさんがオフィシャルで記事にしてくれています(こちら)が、楽しかったです! 「うたうらら」メンバーは、所属しているのは女性4名なの..
Weblog: びっつのお気に入り
Tracked: 2006-01-17 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。