2009年04月03日

Bistro ADAMOでLive♪(あつこ)

DSCF1427-1.JPG3月29日、Bistro ADAMOさんでライブをしました!
うらら6にとって約7か月ぶりとなるライブで、感激もひとしおでした。

今年の1月半ば頃から新メンバーJeremyを入れて練習を開始したのですが、そのJeremyが4月以降も日本に滞在できるかどうかが全く決まっていなかったため、「どうしても一度はJeremyとステージに立ちたい!」というメンバーの思いから、「満足な練習期間はないけれど、とにかく3月にライブをしよう!」ということになりました。
久々のライブには多くの方が集ってくださり、会場のみんなも盛り上げてくれて、また馴染みのAdamoさんや音響を担当してくれたみなさんのご協力もあり、歌っていてとても楽しいステージとなりました♪

先にステージに立ってくれたのはGROOVY。今回初めてご一緒させてもらいました♪
GROOVYというアカペラグループは、女性ボーカル3人がリードボーカルを受け持ち、時にパワフルに時にしっとりと歌い上げてくれるグループで、歌だけでなく衣装やステージングもとてもカッコイイグループです。
あんな風に歌えたらいいな、私ももっと歌が上手くなりたい・・・と思いながら聴かせてもらいました♪是非またご一緒したいです☆

そして、うらら6。今回は、ノリのいい曲を中心に9曲歌いました。
そのうち、新メンバーJeremyのリード曲は、Jeremyが作った曲で、うらら6にとって初めてのオリジナル曲となりました。このJeremyの曲も入れて、うち3曲の新曲も披露することができました♪
今回、Jeremyは2か月ちょっとの間に9曲全部を覚えなくてはならないという状況の中、また、他のうららメンバーにとっても新曲も含めて練習期間が短い中、何とかライブにこぎつけることができて、また、ライブ自体も楽しくできたことがとても嬉しかったです♪

なお、幸い、Jeremyが4月以降も日本にいることが確定したため、今回お呼びできなかった方にも、Jeremyが加わった新しいうらら6を見ていただく機会が持てることとなり、メンバーも一安心です♪
ライブ大好きなメンバーなので、これから先もたくさんのステージでみなさんにお会いしたいな、と思っています。

このライブの動画を一部Youtubeにアップしました。
Jeremyのオリジナル曲もアップしていますので、良かったらご覧下さい♪







ご覧頂きありがとうございました! 
Jeremyの加入は、うらら6に確実に新しいエネルギーを吹き込んでくれています。
これから、互いに影響し合うことで、うらら6がどんな風に変わっていくのだろう・・・と、わくわくしています。
今後とも、うらら6をよろしくお願い致します。
posted by うたうららメンバー at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。