2006年01月07日

Live cafe ROOTさんにて年末ライブ♪(モドキー)

大変遅くなりました。先日びっつさんが告知してくれたように、
先月末(もう去年になってしまいましたね(^^;)12/29にLive cafe ROOTにて年末ライブに参加してきました。

私はうららと、その母体(?)であるカナリー・イアンとして出演しました。
うららのセットリストはこちらです。

・Amazing Grace
・Top of the world
・涙そうそう
・Voices of the wind(プチアカペラ)
・I'm Every Woman

今回はお馴染みの「情熱」の代わりに
以前うららメンバーと楽器隊のコラボバンドでやった「I'm Every Woman」、
プチアカペラとして「Voices of the wind」を加えてみました。
一度も合わせる機会がなかった割りには、上手くいったのではないでしょうか(^^;
「I'm Every Woman」もノリが良い曲だったので、お客さんもノってくれて、
とてもうれしかったです。

そして今回勝手に「うらら専属ギター」と命名(任命?)しまったまれすけさん
いつものことながらご協力ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。(^^;

ライブの音源は、また後日小出しにUPしていくと思いますので
そちらも楽しみにしていて下さいね。
(うららメンバーへ業務連絡:音源よろしくお願いします。(^^;)

その他今回のライブでは素敵な演目(?)がいっぱいでした。朗読とかもあったし。
とても新鮮でした。

そして、うららメンバーのあつこさんとその妹さんの
スペシャルデュオ「シスターズ」も出演♪
とってもステキでした!さすが姉妹ですよね。息もピッタリで素晴らしかったです。
妹さんもニューヨークでプロとして活動されているとか。
本場のピアノはさすがでした!!(*^o^*)

こちらについてはあつこさんから
レポートがあるかしら?(*^o^*)楽しみにしています♪

今回も見に来て頂いた方、そしてライブを支えて頂いたスタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。楽しく年末を過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします。
posted by うたうららメンバー at 15:41| Comment(3) | TrackBack(1) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モドキーさん、記事アップありがとう!
本当に今回の滞在ではいっぱい一緒に歌う機会があって嬉しかったです。

まれすけさん他、いろんな人にもご協力いただいて、ホントにいい環境で歌うことができたし・・・モドキーさんはこれから遠隔操作(?)中心になるけど、これからもうららをよろしくお願いします!
Posted by おその at 2006年01月09日 13:59
モドキーさん、記事のアップありがとう♪
年末にモドキーさんともう一度歌うことができて、すごく楽しかったです。

まれすけさん、いつものことながらご協力ありがとうございました!
特に「涙そうそう」は、遊びに来てくれていた私の友達も褒めてくれました。
あと、妹と共演することができて、とても良い記念になりました♪

いつものことながら、ROOTさん、見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!
今年も、音楽を通じて出会った仲間と、一緒に演奏したりなどいろんな交流をしていきたいです♪
Posted by あつこ at 2006年01月09日 23:28
>おそのさん、あつこさん
こちらこそ、たくさん一緒に歌わせて頂いて
嬉しかったです。これに懲りず今後もよろしくお願いします。
Posted by モドキー at 2006年01月11日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11423910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Piano Intro.(by あつこ's Sister) ~2005年・ROOT年末ライブより??~
Excerpt: 昨年末、いつもお世話になっているROOTさんで、またまたライブをさせて頂きました。 出させて頂いたのは、いつもの「カナリー・イアン」と「うたうらら」。 そして、私と妹とのデュオ「シスターズ」。 実は、..
Weblog: Harmonyとともに
Tracked: 2006-01-12 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。