2005年12月23日

大阪ペラ☆Xmasライブに潜入してきました☆(あつこ)

みなさま、こんばんは。アルトあつこです。
先日12月11日は、びっつさんが所属している「大阪ペラ」というアカペラコーラスグループのXmasパーティーに私達「うたうらら」が潜入してきました(笑)。
(残念ながら、モドキーさんは参加できなかったのですが(ToT))
もちろん、黙って見ているだけでは我慢できるはずもなく、ゲストパフォーマーの1つとして2曲歌わせて頂きました♪

特に私達にとっての今回の目玉は、「うたうらら」と複数の男性ボーカリストとが初めてジョイントしたことです。(今回は、女声(うらら)3名と男声2名という構成でした)
歌わせて頂いたのは、森山直太郎さんの「さくら」。
リードヴォーカルさんのシルクヴォイス(おそのさん命名)は、必聴です!
ライブ当日に初めて全員そろって合わせたにしては、良い感じにまとまったのではないでしょうか(自画自賛、すみません(^^;)。

では、お聴き下さいませm(_ _)m



お聴き頂き、ありがとうございました!
これからの「うたうらら」は、ときには複数の男性ヴォーカリストとのジョイントなども視野に入れて、進化していきたいと思います。
楽しみにして頂けるよう、頑張りたいです〜!!

では、みなさま、楽しいクリスマスを・・・☆
posted by うたうららメンバー at 02:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉ〜〜〜〜!私も参加したかったですぅ〜(;o;)
素敵ですね!さすが外人さん!シルクボイス最高です。
これからなかなか参加出来なくなりますが、参加出来るときには参加させて頂きますので、これに懲りず今後ともよろしくお願いします♪(*^o^*)
Posted by モドキー at 2005年12月24日 00:14
ぶっつけでようこんだけ合わせますね。
うららも男性陣もスバラシイ。
んで、確かにシルクボイス(笑)
Posted by うえ at 2005年12月24日 02:53
>モドキーさん
モドキーさん来られなかったことが、とても残念でした(>_<)!
このパーティーは大阪ペラのパフォーマンスを楽しませてもらったのはもちろん、いろんなゲストパフォーマーの方々の演奏も聴けて、楽しい時間でした♪
特に、初めて生で聴いたbarbarshopのスタイルのアカペラグループの方々は、完成度がものすごく高くて、みんなから思わずアンコールが掛かってました。
モドキーさん、もちろんこれからもずっとヨロシクお願いします〜!

>うえさん
わぁ、うえさん、いつもありがとうございます!!
あ、これはですね、完全にぶっつけだった訳じゃなくて、メンバーがそろわない中での練習はやっていたのです。
なんだかこの文章を読まれた方に、全くのぶっつけという印象を与えてしまうような、自分達に都合の良い書き込みだったかしら〜(^^;
シルクヴォイスの彼(あは 笑)とも、また一緒に歌える機会がありそうで、本当に歌をやって良かった・・というか、企画・推進力抜群のびっつさんに感謝です!!
Posted by あつこ at 2005年12月25日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。