2008年08月24日

カーンラストライブ

DSCF7096.JPG遅くなりましたが、8月10日はうらら6現メンバーでのラストライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

今回はカーンが帰国するということで、カーンが出演する3グループでのジョイントライブでした。最初の出演バンドのThree Toneでのカーンの「Overjoyed」、私はこの日のリハで最初に聴かせて貰ったのですが、その時に「本当にこの人は上手いなぁ。。」と歌声にじーんとしたのでした。

そんなカーンとのラストライブ。今回はカーンリードの曲を沢山お届けしました。1曲1曲色んな思いをかみしめながら、メンバー一同、精一杯歌いました。寂しい気持ちもあり、途中少ししんみりしたりもしましたが、ラストステージも悔いなく楽しみたい、お客さんにも楽しく聞いて欲しい、という気持ち全開のステージが出来たと思います。

少しですがその時のライブ映像をYouTubeにアップしました。良かったらご覧下さい。

<Have A Little Faith>


<何度でも>


<I Wish>


ご覧頂きありがとうございました! うらら6のライブはしばらくありませんが、しばらくはレコーディングを頑張りつつ、新生うらら6としてまた皆さんに楽しんで頂けるステージが出来るよう精進していきます。今回のライブにお越し頂いた方には3曲入りのサンプルCDをお渡ししましたが、カーンとのフルアルバムも作成予定ですので、発売の折りには聞いて頂けたら嬉しいです。レコーディングの模様やアルバムの作成状況など、またブログは更新したいと思っていますので、たまに覗きに来て頂ければ嬉しいです♪

今回のセットリストです^^

1.Shambala
2.Have a Little Faith
3.見上げてごらん夜の星を
4.Long Cool Woman in a Black Dress
5.何度でも
6.Under the Boardwalk
7.星屑の街
8.I Wish
9.さくら
10.きみはともだち
11.ダンス天国
12.Signed, Sealed, Delivered


posted by YukaMiy at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。