2008年07月25日

うらら4&6ジョイントライブ@magatama(あつこ)

PIC - 0012-1.JPG7月20日は、玉造のmagatamaというcafeでうらら4とうらら6のライブをしました!
ここのところ頻繁にライブをしているうたうららですが、今回はお客さんの数が少なめだったことや、お店の内装などの印象から、アットホームな雰囲気の中でのライブとなりました!

まずは、久しぶりに再結成した女性ボーカルユニットのうらら4。
うらら4は、うたうららの結成当初のメンバーですが(プロフィールご参照)、モドキーさんが海外在住となったため、うらら6の活動を開始する前まででうらら4としての活動は休止していました。
今回、モドキーさんの一時帰国により、また一緒に歌うことができて、感無量でした!モドキーさんも歌いながら思いが込み上げてきて、うっすら涙を浮かべたりも。
突然お願いした楽器隊さんお2人の演奏も素晴らしかったです。

PIC - 0025-1.JPGそして、うらら6のライブ。
客席とステージの段差がなくてとても近いため、来ているお客さんたちみんなの顔がよく見える1つの空間の中でのリラックスムードのライブとなりました。

今回は、MCでメンバーが互いを紹介しあいました。
普段、お互いの良いところを言いあったりすることもないので、あらためて互いに褒め合ったのは、少し恥ずかしいけど嬉しかったです。
また、お客さんで来ていたうらら6メンバーのD氏の友達が誕生日だったので、Happy Birthdayを歌ったりもしました。
楽しい雰囲気の中、歌えることが嬉しいと感じられるライブとなりました♪

magatamaさんは、店内にアーティストさんのこだわりの作品を飾っていて、もともと居心地いいお店の雰囲気をより素敵なものにしていました。
お店の方にもとても親切にして頂き、感激しました。

また、音響でもいつもの友人にお世話になりました。
お客さん、みなさん、本当にありがとうございました!
posted by うたうららメンバー at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103580961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。